ちょっとした最近のお話し

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます
ルナましろです

寒くなって参りました、もう冬ですね

たまにはお題も無くつらつらと書いていこうと思います


最近、身近な事やモノ思いに対して何でも書ける日記をつけるようにしています

朝、昼、夜に分けて書いてます

書く時間もバラバラ、ワードしか書いてなかったりもあるしなんなら翌日って事もあるので続いているのか分からない日記だったりしますが

何だかんだ続いてます

そのキッカケは卓球youtuberの一人の方が、日記をつける習慣をつけた方が良いと仰ってたから、ですね

まあ、忘れっぽい性格なので書き留めておこうって感じで他人に見せれる程の文章を書こうとすると気力が要るんですけど自分で見て振り返る程度ならそこまでかと思い、つらつら書いてる感じです

一年続けば、振り返った時にあんな事あったなあって感じるんだろうなあくらいに考えています


次は、ポケモンSVですかね

まだ途中で、選択肢多すぎて迷走しがちだけどやっぱポケモンって楽しいなあとは感じます

取り敢えず、ネタバレは極力踏まない様にしようと

ただ、バグりガチなのウケる

以下ネタバレにならない程度のSS


(すり抜けウミディグダ)


(すり抜けコダック)