初フェス

https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/fes/index.html



フェスの時間だぁぁぁ


はい、という訳で24日9:00〜26日9:00までの間はフェスと呼ばれるイベントが開催されております

内容としては、事前にお題とそれにあった勢力を発表し
(例:無人島に持っていくなら?→ひまつぶし、道具、食料)

その勢力を選んで、ナワバリバトルで闘い合うイベントですね


(今書いてて、今回のひまつぶしと道具って別物か?って思ったんですけど敢えて触れない)

今回の私は道具派です

土日がお仕事で、土曜日が別ゲームの用事があったので出来たのが23:00〜0:30くらい?と日曜日に21:00〜て感じでしたね

ちまちまナワバリ潜ったり、フレンドとさせて貰ったりで無事に"えいえんの道具派"という最高称号まで持って行かさせてもらいました
(その後も一応+1〜とあるのですが、"えいえん"の部分は変わらないのでキリ良くそこで終わっておきました)

体感的に道具派同士の闘いとか勝ったり、負けたりで16勝18敗て感じでした

次は勝ち越したいなあと

個人戦績はこんなもんとして、フェスの結果は...








\道具派の勝利/


勝てて良かった
(Twitterで見かけたけど、投票率15ポイントで他が10%だと投票率勝てばもう勝ちな確率高いんよなー)

まあ、そんな感じのフェスで楽しかったです

ちまちまスプラ3はランクマも(回線落ち)(別ゲームほぼ落ちないのに何で?)(無線か?)やっていきたいなーと

そういえば、祭り中に見知った名前が...


では、またいずれかの機会に

かしこ

ましろるな