紅葉狩り in高野山町

「そうだ、紅葉狩りに行こう」


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
るなましろです

涼しい時季になってきましたね。

突然、紅葉狩りに行きたいってなりました

メチャクチャ唐突だったので、以前に行った事のある高野山で調べると、ギリギリ落葉前日との事だった
だから、次の休みに行くかって思いで出かけました。

全部じゃないですけど、凄く綺麗でした

紅葉も綺麗な赤色でしたし、気候的にも涼しくて良かったです

お土産に買ったごぼうチップスを食べながら思い出に耽ってます...良かった...けどそれはそれとして、来年は違う場所に行ってみよう...

次はきっと間違いなくポケモンSVの記事だろうなあと思いつつ、今日はここまで

ではでは!